Wednesday, March 25, 2015

Us the Duo

この歌手を知っているでしょうか。

Us the Duo (アス・ザ・デゥオー)
Michael & Carissa Alvarado (アルバラド・マイカエルとカリサー)
“Missin’ You Like Crazy” (我慢出来ないほど会いたい)

このミュージックビデオは初めて見たビデオだ。遠距離恋愛をし始めた時、この音楽コンビを聞き始めた。

その音楽コンビが好きだ。一般的に恋の歌や歌のカバーを歌っているけど、自分の恋の歌も作る。二人の声が良くあっていいて、聞いていて心地が良い。
その上に、二人はおしどり夫婦だ!二人のウエブサイトによると二人はアメリカの遠く離れた別々の州に住んでいたのに落ちた。それで一緒に歌ったり、恋の歌を書いたりしている。Youtubeに婚約と結婚のビデオがある!結婚のられ誓いは恋の歌として歌い、映画の「ザ・ブック・オブ・ライフ」で取り上げた!

“No Matter Where You Are” (どこにいても)

二人の愛が分かることは間違いない。その愛が遠くリスナーの心に響くから二人の音楽について書きたいと思う。

No comments:

Post a Comment