Monday, July 6, 2015

リトルロックの温泉町

とても遅くて、ごめなさい! 7月に書き終わったのに、ポストするのを忘れてしまった!

では、最後のルームメートとの旅行の話‼︎

7月4日


米独立記念日(7月4日)、元のルームメートとリトルロックを行って、「Hot Spring」って言う温泉町を観光した!

古くて小さい町だし、景色が美しいし、忙しくなさそうな所だからルームメイトとリラックス出来た!


温泉の歴史についてのミュージアムに行った。アメリカの温泉と日本の温泉とは全然違うと思う。日本のは人達が性別に区別され、同じ性別の人と温泉を楽しむ事が普通だ。アメリカのも性別に区別されるがだいたいプライベートのターブで温泉を楽しむ。


温泉のお水を飲んでみた!特別な味が無く、普通な水らしかった。(笑)

No comments:

Post a Comment