Wednesday, February 18, 2015

彼しいからのプレゼント

バレンタイン・デイが過ごした!

バレンタインのため、ニューヨークに行って彼氏と会った!彼氏は整骨療法の大学で学習している。先週の週末、私は彼の大学を訪問して楽しんだ!

彼氏からのプルゼンとは手作りの絵と買ったチョコだ!

男の人たちはどんな贈り物を上げければ良いだろうか。手作りのプレゼントはどうだろうか。私の彼氏は絵を描くことが好きで時々私に絵のプレゼントをあげる。バレンタイン・デイのため、そういうプレゼントとチョコを上げた。彼氏は日本語が分からないのに日本語で書いて偉いと思う(「かっこいい」は少し読みにくいけど初めて書いてたのでNice Tryではないだろうか)。


HERSHEY KISS のスペシャルメモ!

彼氏が買ったチョコはあまり特別ではなかった。HERSHEY KISSESなんだけどチョコの下にメモが付けられた。メモは「一つのキス」や「思い出す」や「どうしてお前のことが好きか」と言うメモだった。バレンタイン・デイのゲームだみたいだった。チョコを食べたら相手にメモを見せて、相手が書いた指示を従わなくてはいけないというゲームだった。ニューヨークにいる内に楽しく食べて遊んで良い思い出しになった!

ニューヨークのバレンタイン旅行は楽しかった!彼氏とまた会うことを楽しみにしている!